朝からお腹が痛い私・・・・
しばらくトイレにこもっておりました。

昨日食べたお魚が生焼けだったのか・・・(作ったのは私)
夫も食べたので大丈夫かLINEすると

「これが原因と思うよ」
と、
私と双子がお腹出して寝てる写真が送られてきました。
見事にみんな大胆に腹出してるし!!!
皆様寝冷えに要注意!!!

そして、
昨日はバレエも行ってきたので、
お腹と背中と腕と足と・・・・
とにかく全身筋肉痛であります!!!!

体に痛くない所が無い!!!!

負けずに今日も一日頑張ります。
ううう。



--------------------------------

てなわけで!

今週の土曜日は天神のJEUGIAカルチャーサロン天神校にて
「親子で楽しむリズムダンス」の開催日でございます!

今は大人子ども併せて12・3名ご参加の予定。
お子様の人数を見てももう少し受付出来ますので、
ご興味のある方は是非ご参加下さい(*^_^*)

親子でダンスを覚えて踊る、
と言うより、
遊びをダンスに変える、
と言う時間です。

テーマは「伝説の花を探しに探検に行こう!」なので、
みんなで山を登ったり、
動物と触れ合ったり・・・・
そんな動きを踊りに変化させていく1時間です。

お時間合う方は是非お越し下さい!


5/28(土)12:00~13:00
【親子で楽しむリズムダンス】


場所:JEUGIAカルチャーサロン天神校
持ち物:飲み物・動きやすい服装・汗ふきタオル
対象:0歳から小学生までの親子


お申込みはJEUGIAカルチャーサロン天神(092-715-1122)までお願致します!