多分、人生で初めて自分で、掃除機買いました笑い泣き



生活に必要な物は、夫が買うものって言う概念を持ってたから、家電が壊れたら、私は安くて、なるべく性能がいいものを探すのが役目。

だと思ってました...真顔



半年前位に、これまで使っていた掃除機が壊れ、買い替えたんですが、


どうも私は扱いが雑なようで、


結構早い段階で、ヘッドのカバーが割れ、


最近、ハンディの部分が抜けやすくて、力づくで押し込んだら、バキッと割れ、


とうとう使用不可になってしまったのですガーンガーンガーン



流石に、自分で壊したから自分で買おうと思い、

夫に話して、一緒に買いに行き、無事新しい掃除機を手に入れました!





人生初めて自分で買った掃除機ラブ


・なんだか、すごく嬉しかったドキドキ

・愛おしく感じ、自然に大切に扱うようになったドキドキ

・掃除機かける事が、毎日楽しみになった音譜(少し高いのを購入したので、吸引力が素晴らしい!)

・今後、買い替え予定のある洗濯機、食洗機を自分で買えるようになりたい!と奮い立つ感覚が沸いてきた爆笑



人生折り返しての体験。。。


今まで、親に甘え、夫に甘えて生きてきた


甘ちゃんの私


恥ずかしい🫣🫣🫣



残りの人生、自立できる自分になりたい!

自分に宣言!!

自立した上でのより良い夫婦関係を築いていきたい!



まずは、「やった事リスト」で、日々の生活を淡々とこなし、完了させる事を続けていきますおねがい



      鶏の南蛮漬け



最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブラブラブラブラブ