キーケース♡







楽天で見つけて
先日やってたスーパーセールの時にGET



今まで

旦那と付き合ってる時にもらったバーバリーのキーケース使ってたんだけど



10年以上経ってればもうボロボロ笑


お気に入りだったんだけど、新調することに!






旦那に「その年でピンクて…」と言われたが
「小物だったらいいじゃん!」で押し切り
可愛いの買えました♡




しかも小銭入れれるし
カード入れもあるし♡





早速新しいのに鍵つけて
免許もカードも1,000円も入れてみたよ照れ





キーケースと携帯あれば
ある程度の場所なら行けるなニヤリ





いいお買い物できました♡






バーバリーのキーケース
綺麗にしてくれるところあるのかな?
出来れば綺麗にしてまた使いたいんだけどな照れ