携帯まんが、携帯小説を読むこと\(^o^)/





あ。漫画本も読むわ






独身時代1度ハマって買っては読み買っては読みってやってたら部屋が本だらけでね。




お金があったから好きな時に好きなのが買えてたけど、今は無理。






できるだけお金をかけずに読みたい!





ってことで1番ハマってるのが「ピッコマ」
そこでハマってる漫画には課金してるくらい笑



ピッコマで恋愛小説系のも読むんだけど、続きが気になると課金する時もあるし、とりあえず無料のとこだけ読んであとは放置っていうのもあるんだけど、最近発見したのが、読んでるやつの題名をググればその元の小説が出てくるのよ!




意味わかるかな





多分素人投稿できるサイトからのやつみたいで、書籍化されてるやつの元のがあるからそこで全部みれるの。




それを見つけてから続きが気になるやつは検索かけてる笑





TSUTAYAのレンタル漫画もハマってるし
楽しくて仕方ない\(^o^)/







節約しつつ趣味を楽しむっていうね!






でも異世界転生とか過去に戻った系を読んでるとちょっと自分に置き換えて想像しちゃうよねー





1番想像しやすいのが自分の過去に戻っちゃって人生やり直しちゃうやつ






私だったら就職してすぐくらいに戻ってやり直したいな笑
計画的にお金を使って好きなことして、結婚ももう少し遅くしてもっと遊べばよかったなー







そんなアラサーの現実逃避









さて。フェイスパック終わったらドライヤーしてまた携帯小説読まないと照れ