久しぶりに目眩に似た脳の揺れ(例え)を感じたよ


最近超激務な旦那に合わせて朝起きてるんだけど、なかなかしんどい。




休みなく働いてる旦那のがしんどいから
できるだけ朝起きてあったかいご飯出すようにはしてるんだけど、日々のだらけた生活のせいか体に刻々とダメージを与えてるよ







1番早いと朝4時起き
最近多いのが4時半起き
ちょっとゆっくりかなーってのが5時起き





今日は4時半起きだったの





最近体重も増えたし、
前の日はお酒も飲まずに22時に就寝

起きた4時半


6時間半は寝てるのよ







今日は末っ子ちゃんのプレ






天気も良くて気温もあったから
久しぶりに自転車で幼稚園へ





夕方は双子の習い事





習い事行く前に夕飯の準備を済ませて
ってバタバタしてたのよ





習い事終わるまで待ってる時にフラ〜っと脳が揺れる感じが…






おや。これはやばい。








帰ってからもフラ〜って感じがなかなか抜けず…







どうにか夕飯と洗い物を済ませて
お風呂の準備をしたところで2階で少し仮眠





15分で湧くからその間にって思ったけど、
時間ないくせに双子がダンボールで何やら制作を開始





どうにか止めて仮眠したんだけど寝た気がしなくて、あと5分…なんてやってる間に45分経過







無理矢理体を起こしてお風呂へ





10分以上湯船に浸かってのんびりしてたんだけど、仮眠とそれがよかったのか脳のフラ〜て感じが暖和されたよ






今は酎ハイ2本目







でも多分疲れてるから早めに寝よ








どうにか旦那が帰ってくるまで起きれたけど、
ツマミで食べたやつが匂い充満してたみたいでドア開けて換気されてる寒い







旦那仕事から帰ってきたばっかりだけど、
酔った嫁が先に寝たらやっぱ嫌な思いするかなって考えちゃうから先に寝れない







眠いのに




今すぐ寝たいのに






専業主婦だからこんなこと思うのかね。



共働きで同じくらい稼いでたらそんなこと思わなかったのかな





家の事や子どものこと、諸々完璧ではないけどしてきてるつもりだけど金を稼いでないって結構立場低くなるなーって思っちゃう





人には夫婦はと同じ立場だよ!とか偉そうに言うくせに( ゚д゚)、ケッ








あと30分で23時だよー
旦那ねないかな。






そろそろしんどい