雪が降りそうな寒さだーーー⛄️





って言っても
住んでるところめったに雪降らないんだけどね笑






今日はたまたま寄ったバースデーで
双子の入学式用の靴と靴下をGET!!





なんと靴が1足1,280円
靴下は480円

この靴だったら
学校じゃない日も履けるし
七五三の時にも使えるし
いいのGETできましたーおねがい


あとは


ネックウォーマー×3
パンツ×2


トータルで約6,000円!




これだけ買って約6,000円なら安いほうかな照れ






姉と姪っ子も一緒にいたのに
我が家の買い物に付き合わせちゃったよ笑い泣き





助かりましたおねがい




あとはボレロとブラウス買えばいいんだけど
なかなか可愛くて安いのがないなー




最悪ワンピースにボレロだったら
なかブラウスじゃなくてカットソー着せて
ボレロでもいけるかな?




今度ワンピース持ってって合わせてみよニコニコ