こんばんはーーーー

今日はねー双子の体操教室でしたん。




幼稚園でやってるやつだから
終わったあと仲良しの子と園庭で遊ぶのよー






結局帰るってなったのが16時50分頃





夜ご飯カレーの予定だったんだけど、
私お昼寝しちゃってお米しか炊いてこなくてね





時間も遅いし
そういえば丸亀で冷かけ1杯買うともう一杯無料なのが今日までだったから
急遽丸亀で食べてっちゃうことに照れ





水曜日に義妹ちゃんがきたときも丸亀行ったからどうかなーって思ったんだけど、子供たちは外食ってだけでテンションあがってたから
嫌がられなかったよー笑





冷かけ
さつまいも天
竹輪の磯辺揚げ
温玉


これで590円
でしたーおねがいおねがいおねがい




私普段夜ご飯はあんまり食べないから
ほぼ子供たちだけで食べましたよ。




私は余ったうどん2~3本食べた笑い泣き








旦那にはちゃんとカレー作ろうと思って
丸亀行ったことと、大人のカレーは作ることLINEしたら、なんと旦那急遽飲み会になったって!



明日の朝ごはん用のおにぎりだけ
作っておけばいいことになったー♡




なんてラッキーなんだ!


ちゃちゃっと色んなこと終わらせて
私は晩酌しよっと♡





お風呂湧いたし
入れちゃうか!






子供がドラえもん、クレしん見てる間がゴールデンタイムだなニヤリ










ではーーーー