こんばんはーーーー!!!


今日はねー旦那が朝早くから野球⚾︎⚾︎⚾︎に行くって。朝5:30起き!


朝早いからおにぎり🍙2個作っておいてって言われたけど、私も朝散歩したかったし起きて朝食作ったよえらいなわたし。






今朝は27分歩いてたニコニコ







んで旦那が野球のあいだ
義実家に遊びに行ったよー





お昼ご飯は近くのお店で買って
外にシート敷いて食べたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





買いに行ったのは私なんだけど、




そのあとも旦那帰ってきて
子供の靴見るのに行ったり、なんだりで。






結構歩いたよ!



ただねー



夜ご飯ひいばぁばんちで食べたから
全然控えめな量なんて無理でした\(^o^)/






気がついた時にはお茶碗いっぱいの
炊き込みご飯が盛られてたよもぐもぐ





餃子食べー
刺身たべー
コンニャク煮たのたべー
炊き込みご飯食べー
おみそ汁のみー
フキ食べー




おなかいっぱい!


明日不食日だから
胃の中リセットだな。






昨日の夜

のどごし生2本
おつまみ2袋
チョコレート半袋
ポテチ半袋



って感じでデブまっしぐらでした!






そしたら800g増えてたよ!


せっかくピークより-6.2kgまでいったのにー





できたら6/24までに今目指してる体重になれるようにしたいなニコニコ










ではーーー