こんにちは





昨夜はグチグチすみませんでしたショボーン






昨日はほとんど口もきかず、必要最低限の世話だけし、「疲れた」と言ってお風呂上がり横になってたら帰ってきてた旦那がみかねて子供のドライヤーと歯磨きをしてくれました。



その間に私は洗い物。



終わったらストロング呑みました





1本目でほろ酔い


2本目でかなり酔い、
歯を磨いて寝たんですが
途中気持ち悪くなり吐きましたゲローゲローゲロー




朝起きたら吐いたのかどうか記憶があやしかったのですが、排水溝の網をどかしてたので
やっぱり吐いてましたゲローゲロー





見事に二日酔いになり
朝から気持ち悪く、朝活もせずできるだけ横になってました





まぁ自業自得ですね笑






すこし気持ちも回復したし
子どもと口きかないのはやめにします。




まだイライラはするんですけどね。







今日は妹ちゃんのクラスの保護者会でした。

終わったあとはランチ




平日は炭水化物取らないはずなのに
サーモンいくら丼食べたよ笑い泣き



アイスも



ドリンクバーも





美味しくいただきました照れ







ガッツリ食べたので夜ご飯は断食だね。







14時過ぎにアパート帰ってきたのに
末っ子ちゃんが部屋に入ってくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プランターで作ってる🍓収穫してたニコニコ







さて。





夜ご飯作んないと。




今夜はカレー








その前に末っ子ちゃん入れないと!












ではーーー