こんにちはーーーー?

この時間てなんていうんだろ…。



まぁいいや。




さっき帰ってきました!(17時前)



今日は午前保育だったから
幼稚園のお友達と遊んできたよニコニコ



楽しかったー!



今度はLINEグループ作らないと!







んでね。
午前保育だったから朝イチにダイソーに用事あったから行ってきたのよ。




末っ子ちゃんのおもちゃ作ろうと
マグネットをGETしに。




そしたらあったー



虫除けクリップ


去年初めて他の方のブログをみて
買いに行った時にはもうなかったやつ。



なんとか3個だけGETしたのよ。



今日行ったらあったから
2種類買っちゃった照れ




ペガサスとパンダ




後にしようかなーって思ったけど
なくなったらやだからね。






っていいながら
ずーーーっと在庫あったらウケる!笑い泣き






それでもまぁいいや。





夏の暑い時期って日中はいないのよねー





ちょっ涼しくなった夕方とか秋頃やばい。
あと今の時期かなー。



早速お出かけする時にはつけよニコニコ








さて。





夜ご飯準備しないと!







ではーーーーー!