こんばんはーーー!!!







早々に布団に入ってます。

末っ子ちゃんと仲良く枕半分こで使いながら。






明後日青色申告に行くのに
色々打ち込まないといけないのに
お布団入ってます。






なぜなら...







気持ち悪いからーーー(T^T)





原因はわかってます。




丸亀製麺のかき揚げ食べて胃もたれしたからだよ\(^o^)/









今日の夜ご飯はそばがいいって言われてたの。
妹ちゃんにね。






そしたら天ぷら丸亀に買いに行こう!ってなってね。私天ぷら作るの下手だから買った方が美味しいしね。





うちの方だけなのか、はたまた全店舗なのか
火曜日だけ天ぷらお持ち帰り30%offなの。




子供も食べれて旦那にお願いされてたのを購入!





その中にかき揚げあるのよねー







旦那が食べたいって言ったやつ。








んで夜ご飯みんなで食べたのよ。





旦那が

「かき揚げ食べる?」って子供に言うから
その流れで「私にも少しちょうだい」って言ったのが間違いだった。







随分前に丸亀製麺でかき揚げを丼にして食べたのよ。





んで帰ってきて気持ち悪くて我慢できずリバース






何回か吐いたあとスッキリしたんだけど
忘れてたのよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







しかも今回一口くらいしか食べてないのに...







ほかの天ぷらは食べても気持ち悪くならないのに
かき揚げだけ胃もたれするわ...










うぅ...気持ち悪い...ゲロー







明日朝早く起きて青色申告のやんなきゃ...











おやすみなさーい。