こんばんはーーー!!



私今少し興奮しております!フンフンニヒヒニヒヒニヒヒ




先月の楽天スーパーセールからずーーーーーっと欲しくて悩んでたこれ。


インディゴウォッシュの方ね。






前回買ったからオシャレウォーカーで使える1,000円OFFクーポン貰ったから
どうしようかなー買おうかなーでも高いしなーってずーーーっと悩んでたの。



前回買った



形も大きさもわかったし、
私が持ってるトップスがボーダーばっかりだったのもあり笑い泣き
余計にダメージデニムスカートが欲しくてねーー





ただやっぱりね。




高いのよ。
お値段がね...( ºωº )チーン…





ずーーーっとメルカリ見てて
出てるっちゃ出てるんだけど、



5,000円とか
4,400円とか...




やっぱり高いのよ。



元のお値段よりかは下がってるけどね。



んでさっきね。
あっ!てひらめいたのよ!!!



ラクマがあるじゃないか!




探したらあったのーーー!!




しかも3,900円送料込で!



2,500円以上で使える500円OFFクーポンもあったから

3,400円!



しかも楽天ペイで支払いにしたから
楽天のポイントも使って



1,500円でGET♡

そら興奮するわ!






いやーーーー


本当に嬉しい♡




本当に欲しいものが安く買えるのがこんなに嬉しいだなんて!!




いい夢みれそう♡








明日早起きしなきゃ行けないから
気分良いままねーよお!






おやすみーーーーハローキティハローキティハローキティ