はじめまして。




ゆー。と申しますニコニコ




家事育児をする傍らでブログを書いていこうと思い始めましたチューリップ




今回は軽く自己紹介をしていこうと思います。





名前はゆー。ですニコ





年は22歳、今現在は専業主婦をしています。





好きな物はアイドルYouTuberです。






そして、2歳になるMDの双子の女の子と生後半年になる男の子の年子ママをやっていますラブラブ


(以後、子供の事はそれぞれ長女、次女、息子と呼びます爆笑)




私、めちゃくちゃズボラです。


なのでこのブログも続くか分かりませんが、気ままに更新していきますニコニコ





現在双子を妊娠中の方や年子を妊娠中の方などたくさんのママさん達に少しでも役に立てばいいな!と思いますキラキラ





分からない事や聞きたいことはコメントで教えてくださいねチューリップ





どんどん応えたいと思っています!





全て私なりの子育てなのであくまで参考程度でよろしくお願いしますニコ





次の記事からは双子妊娠中期間についてお話します赤ちゃん赤ちゃん






では、またラブラブ