ふたごのココロ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

本気?のゆるゆるダイエット4

朝食→バナナ、キャラメルパン、ミルクティー(砂糖なし)トマトジュース


昼食→手作り弁当(ハンバーグ、卵焼き、ブロッコリーマヨソテー、プチトマト)、ヨーグルト


夕食→銀鱈煮付け、さつまいもサラダ、ブロッコリーガーリックソテー、豆腐とわかめの味噌汁


間食→おせんべい1枚、ミルクティー(砂糖入り)

夕食後→カフェラテ(砂糖入り)、みかん


仕事疲れがピークで糖分欲しくなりつい、砂糖入りの飲み物になってしまった。

今週もあと1日、頑張ります。


自分にガッカリ

続かない…なんにも続かない…

こんなにもダメなやつだったのかと自分にガッカリ


本気のゆるゆるダイエット開始3

1日仕事

体重変わらず


朝食→シリアル(きなこ、ハチミツ、牛乳)

   無糖ミルクティー

   バナナ

昼食→具沢山豚汁

   青菜おにぎり

   ヨーグルト

   小豆茶

夕食→味噌ラーメン

   餃子

   生春巻き

ついつい…無糖カフェラテ、アイス


運動なし

_| ̄|○


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>