お肉が美味しいらしいと
噂を聞いてたので
前から行ってみたかったお店👇

 
メンテンにあって結構な広さの
レストランだった爆笑


 
天井も高くて解放感あり👇

 
天気もよかったのでいい感じ〜ルンルン

 
フェイクだけど緑も多いグッ

メニュー👇


ここはアルゼンチン料理のお店🇦🇷


アルゼンチン人のシェフ
Victorさんのご紹介が!!

小さいころからおじいさんがやってる
ステーキハウスを手伝ってたそうニコニコ

 紅茶はTWGで
お湯のレフィルOKでしたグッ

 
ステーキサラダ👇

 
結構沢山お肉載ってて美味しかったグッ
 
メニューの名前忘れたけど
牛ミンチの入った揚げ餃子みたいなやつ👇

 
これはサンドイッチ👇


フレンチフライが沢山ついてきたキラキラ
 
カリカリピザが美味しいと
どこかで紹介されてたので
頼んだピザ👇


ピザも美味しい〜キラキラ

炭水化物だらけだったので
お腹いっぱいになったけど
結構食べてしまうくらいてへぺろアセアセ
 
今日の目的はこれ!!プリン👇


連れてきてくれた
友達のオススメのやつチュールンルン

プリン大好き🍮

お店のオススメデザートにも
なってただけあって美味しかった~キラキラ
 
特にランチメニューが
あるわけではないので
何人かで来て、シェアする方が
色々食べられてよさそうなお店でしたグッ




⭐️Sudestada Jakarta

Jl. Irian No.18, RW.5, Gondangdia, Kec. Menteng, Kota Jakarta Pusat, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 10350

0813-3126-5567




⚠️コロナウィルスの為
 ジャカルタにも外出自粛要請が出て
 特派員達も急遽帰国や
 お出かけしなくなっています!!
 そのうち記事がなくなるかも
 しれませんアセアセ
 でも、とりあえず
 データベースのつもりのブログなので
 もらった写真がなくなるまで
 記事をアップしていきますグッ