プラザスナヤンのイタリアンLAVVAへニコニコ


場所はAW KITCHEN通り過ぎて


ちょうど鮨清の前あたりにある!!

昔X2ってクラブがあったところニコニコ

 
いつの間にかできてたびっくり
 
シェフは日本人らしくて
ミシュラン星付きレストランにも
いた人とのことニコニコ

この看板みたいの見て
ここにしよかーと入ることにした👇

 
なんか超高級そうで
入りにくい雰囲気の入口…

 
案内されて中に入っていくと
ワインがずらーっと
並んでるところを通ってく👇


そして案内された席は
広~いワンフロアの中のお席で
ソファ席🛋

なんかレストランというより
ラウンジっていう雰囲気ルンルン

この一角クラブの頃と
同じ気がするー!!
  by筆者

 
2階は個室だそうで見せてくれた👇

 
真っ暗で見えないけど
いろんな人数に応じたお部屋があったラブラブ

 
ここは一番広い個室だとか👇

 
これが座ったお席👇


綺麗なお姉さんが
横についてくれそうな雰囲気チュー

やっぱりラウンジっぽい~キラキラ
 
ランチメニュー👇


Rp135,000(1350円)ぽっきりで
AW KITCHENより
Rp10,000(100円)安い!!

意外とお得グッ

本日のスープと
アイスティーか紅茶かお水がつくキラキラ

 
本日のスープはコーンスープでしたラブラブ

うん、美味しいキラキラ

選んだのはスパゲティアマトリチャーナ👇

 
友だちのサーモンソテーも
美味しそうだったルンルン

 
値段も味も満足チュールンルン

ランチにいたのは
自分たち入れて日本人が3組!!

お店広いからぽつんと3組って感じタラー
 
意外とお得だけど
お店の雰囲気が入りにくいから
少ないのかな!?

ちょっともったいない気がしたタラー

それとも夜がメインなのかなー!?




 ⭐️LAVVA

Level P4 Plaza Senayan, Jl. Asia Afrika No.8, RT.1/RW.3, Gelora, Tanahabang, Kota Jakarta Pusat, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 10270
(021) 57900041




⚠️コロナウィルスの為
 ジャカルタにも外出自粛要請が出て
 特派員達も急遽帰国や
 お出かけしなくなっています!!
 そのうち記事がなくなるかもしれませんアセアセ
 でも、とりあえず
 データベースのつもりのブログなので
 もらった写真がなくなるまで
 記事をアップしていきますニコニコ