歓迎の像(スラマッダッタン像)の
ある交差点のところにある
マンダリンオリエンタルホテル🏨

 
その中にあるフレンチレストランLyon👇



美味しいので
ここはなかなかのお気に入りですグッ

 
そして金曜日の夜には
ワインの飲み放題がありますチューラブラブ

 
赤ワインと白ワインが飲み放題ルンルン

 
料理もおいしいのでワインも楽しみ🍷

 
メニュー👇


とりあえずアラカルトで
いろいろ頼むことにしましたニコニコ

 
前菜2つ!!

メニューの名前は忘れました…てへぺろ


前菜には白ワインキラキラ
お肉に合わせて赤ワインラブラブ

 
このお肉美味しかったなぁ〜チューラブラブ

 
〆にパスタ🍝

 
沢山飲んで美味しかったグッ

ワインの飲み放題は
Rp295,000++ (2950円)!!

ここなら2杯飲めば元とれるかなニコニコ
 
土曜日の夜は持ち込み料なしで
ワイン持ち込めるのでそれもお得ルンルン



⭐️Lyon

Jl. M.H. Thamrin, Menteng, Kec. Menteng, Jakarta, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 10310
(021) 29938824




⚠️コロナウィルスの為
 ジャカルタにも外出自粛要請が出て
 特派員達も急遽帰国や
 お出かけしなくなっています…えーん
 そのうち記事がなくなるかも
 しれませんもやもや
 でも、とりあえず
 データベースのつもりのブログなので
 もらった写真がなくなるまで
 記事をアップしていきます!