プラザインドネシアに出来た
クレープ屋さんニコニコ

 
場所はプラザインドネシア5階の
エスカレーター上がった目の前キラキラ

 
シェフはガレット
(そば粉のクレープ)で有名な
ブルターニュ出身のフランス人で
ここで作ってるクレープの粉は
ぜぇんぶフランスから
持ってきているんだそうルンルン
 
……そんなん聞いたら
行くしかないやんチューラブラブ
 
でも、す~んごい探したタラー

目の前通ってたのに
気づかずに2回通り過ぎた…にやりもやもや

なぜなら、カフェだと思い込んでたから!!

なんとテイクアウト専門店だった🥡

だから素通りしてしまってたアセアセ
 
メニューの一番上にある
シェフのスペシャリテと
書いてあるのにした👇


私の前に買って出来上がるのを待っていた
客のフランス人(たぶん)に
Good Choiceグッ僕もいつもそれだよラブラブ
褒めてもらえたゲラゲラ


他にも、甘いクレープや
食事用クレープなどあったニコニコ

 
今日は残念ながら
フランス人シェフはいなかったけど
インスタによると
割とよくいて作ってるみたいグッ

 
できあがったクレープは
こじゃれた新聞紙みたいなのに包んで
この箱に入れてくれる👇

 
たった1個しか買ってないのに
立派な袋にいれてくれました👇

 
OPENして30日記念プロモで
2個目を買うと
2個目が20%オフだそうです👇

 
家に帰ってオープンキラキラ

 
リンゴがざくざくで、追加でつけた
塩キャラメルソースがいい感じで
美味でした〜ラブラブ

また買いに行きますグッ







 ⭐️House of Crepes

Plaza Indonesia, Jl. M.H. Thamrin No.Kav. 28-30, RT.9/RW.5, Jakarta, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 10350

0817-9851-258



⚠️コロナウィルスの為
 ジャカルタにも外出自粛要請が出て
 特派員達も
 お出かけしなくなっています真顔
 そのうち記事が
 なくなるかもしれませんタラー
 でも、とりあえず
 データベースのつもりのブログなので
 もらった写真がなくなるまで
 記事をアップしていきますグッ