ジャカルタ新聞に載ってて気になってた
ルーフトップバーへ下見にルンルン

年末家族が遊びにくるから
ちょうどよかったキラキラ

場所はメンテンの
オランダ風建物も多く残るエリアで
デヴィ夫人の行く(行った?
インドネシア料理レストランと噂の
ブンガランパイのちょうど真裏ぐらい!!

 Bunga Rampaiに行ったときの記事👇


ここが車の入口👇


こんな隠れ家的なところに~って思ったけど
ドライバーによると
外国人には有名らしい!!


エントランスもこっちにありがちな
どでかい押し出しのいい
エントランスではなく控えめニコニコ
 
中からエントランスを眺めたところ👇


上品~ラブ
 
エントランスから正面の階段を
写したところ👇

 
素敵だなぁと思った鏡👇

 
階段も素敵キラキラ

雰囲気ある〜ラブラブ


なんとなく雰囲気的に
シンガポールのラッフルズホテルみたい!!

ルーフトップバーはどこ?って聞くと
今行くの?暑いわよアセアセ
(この時午後1時ぐらい)と言われたので
「見るだけ」と言って場所を聞いたら
結構ホテルの奥の方にある
エレベーターに乗るらしい!!

エレベーターへ向かう回廊👇


いや〜やっぱ素敵だなぁ〜チュールンルン


テンションあがって写真撮りまくった〜キラキラ
 
ここはテラスレストラン
みたいな感じだったルンルン

 
高い建物ではないので
9階がルーフトップバー🍸

エレベーターで一緒になった
オーストラリア人に
あなたもプールを見に行くの?
聞かれた!!

プールもあるみたいびっくり

 
エレベーターにもHermitageのHの文字👇


あったあった!!

表面張力いっぱいいっぱいのプール爆笑

泳いだら気持ちよさそう〜ラブラブ


 
プールにあるプールバー…かっこいいラブラブ

夜とかもっとカッコいいんだろうな〜キラキラ

一緒に来たオーストラリア人は
プールの写真を撮りまくりゲラゲラ


そのすきに私はルーフトップバーへニコニコ

 
ルーフトップバーは
この階段をあがったところ👇


 
写真が多いので次に続く…



⭐️The Hermitage a 
  Tribute Portfolio Hotel Jakarta

Jl. Cilacap No.1, Menteng, Jakarta, Kota Jakarta Pusat, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 10310
(021) 31926888