プラザスナヤンや
プラザインドネシアにも入っている
ステーキ屋さん
ANGUS HOUSEにランチに来たチュー


今回来たのはスディルマン通り沿いの
Chase plazaビルの25階にあるお店!!

 
25階なので眺めもよくて店内も広いキラキラ

 
ピンクのランチョンマット可愛い👇

 
ワインは高かったのでビールを注文🍺

冷え冷えの銅のマグカップに入ってきた👇


美味しい〜ラブラブ
 
ランチセットを注文することに👇


まずはスープ!!

何スープか聞いてないけど
多分パンプキンスープかなぁ?
 
付け合わせのパン👇


ちゃんと温めてあって美味しかったグッ

ごはんも選べたよ🍚
 
サラダ👇


ドレッシングは日本人好みチュー
 
そしてメインのステーキ👇


パスタの上に載せられて来たびっくり


お肉もパスタも美味しかった~ラブラブ

お肉はしっかり目でいい感じグッ

 
食後はランチに含まれている紅茶と
デザートラブラブ


デザート3種類も載ってて美味しいルンルン
 
甘すぎないのがいいグッ

ショートケーキぽいのと
シュークリームぽいのとフルーツ👇


さすがAngus Houseキラキラ

ランチセット値段は忘れたけど
20万(2000円)ちょっとだったと思う!!

お値段的には
お得な内容だなって思いましたルンルン

ポタージュも
古き良き日本の洋食レストランみたいな味で
美味しかったし大満足キラキラ

また行こ〜ラブラブ






⭐️Angus House

Chase Plaza, Jl. Jend. Sudirman No.kav.21, RT.10/RW.1, Kuningan, Karet, Jakarta, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12190

(021) 5700198