ここは新装オープンしたバーらしい!!


最近よくライフネシアに載ってて 
ランチもやってるって書いてあって
和食みたいやったから来てみたグッ

 
みんなが見たことある
このビルの1階にある👆

(写真はネットからお借りしてます)
 

バー…っていうより
昭和のスナックみたいな雰囲気?かな?
 
ランチには全部スープ、サラダ
お茶がついてくるよニコニコ 
 

このでっかいコーヒーカップに入ったのが
お茶で見た目インパクトあり🍵

 
メニューは色々あったけど
ハンバーグにしてみたルンルン


なかなか美味しい日本食って感じ🇯🇵
 
値段はこれでRp100,000(1000円)ぐらい!!

お腹いっぱいでお得でしたチュールンルン
 
このビルに勤めてる
サラリーマン向けのレストランかなにやり

安いのにボリュームもあってよかったキラキラ





⭐️Nishi nakasu

Wisma 46 Kota BNI, Ground Floor, Jl. Jend. Sudirman, RT.10/RW.11, Karet Tengsin, Tanahabang, Jakarta, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 10220

(021) 5702783

※Google マップにはまだない?みたい。