Hotel Muliaのblue 8というバーでやってる
beer bundleというプランがあって
行ってきたラブラブ

このプラン最高〜グッ



平日でも土日でも
どの時間帯でもオッケーの
2時間限定でハイネケンライトの飲み放題に
つまみとしてメニューから
小皿料理3種類orメインの料理1種類orピザ
が選べてお値段は
Rp200,000++ (2000円)!!

税金サービス料がつくから
最終的に払うのは
Rp242,000(2420円)やけど
それでも安くてお得キラキラ

Fairmont Hotelにある
K22 barの毎週木曜日
レディースナイトがなくなった今
これが最強かなぁグッ

店内は強烈に寒くて
ビールなんか飲んでられないぐらいなので
プールサイドの席へアセアセ


お店の人に「外は暑いわよ」って
言われたけど風も吹いてて気持ちよかったニコニコ

これがメニュー👇




2人で来たので、小皿料理3種類と
ハイネケン飲み放題を1人
ピザとハイネケン飲み放題を1人で注文!!

小皿料理3種類で選んだのはこれ👇


バッカラ(鱈)のコロッケ👆


スモークサーモンの入ったサンドイッチ👆


ラタトゥイユみたいなのを詰めて焼いた
イカを載せたブルスケッタ🦑

小皿料理となっているけど
一人分には多すぎる量びっくりアセアセ

ピザはナポレターナというピザに👇


もちろんビールで乾杯🍻


料理は食べきれないぐらいやったけど
ビールには、つまむものが欲しいので
とても良かった〜ラブラブ

👆ビール飲めるんやなぁ🍺
     ワインのイメージやったわ!!
                   By筆者

プールサイドで風に吹かれながら
ビールを飲んでると
ここはバリ島?って気分になるチュー

👆羨ましい〜日本にいると
    こういうの出来ないし
    やっぱり駐在いいよなー照れラブラブ
    また海外に住みたいわぁ
                 By筆者

プールサイドにも禁煙席が一応あるけど
風向きによっては
タバコ流れてきちゃうかなもやもや


飲み放題のビール
Fairmont Hotelは飲み干さないと
次のをオーダーできなかったけど
ここは、店員さんを呼ぶ前から
ビールが減ると、すぐ注ぎに
やってきてくれるよグッ

この日は、夕方4時頃に
予約もなくやってきて
2時間いたら、すっかり暗くなりましたてへぺろ


6時くらいには日が暮れるアセアセ

でも風があったからか
蚊もいなかったし快適でした〜ラブラブ

👆蚊がいないのはいいよなぁーグッ
             By筆者





⭐️bleu8 at Hotel Mulia Senayan

Jakarta, Jl. Asia Afrika, RT.1/RW.3, Senayan, Tanahabang, Central Jakarta City, Jakarta 10270 

+62 21 5747777