ミッドプラザで飲み会やったけど
ちょっと早めに来たので
友達と国王のマッサージへニコニコ

 
Kokuoは色んな所にあるけど
ミッドプラザにもあるグッ

 
ここの国王は真ん中に水槽があって
正面の人が気にならないように
なってるので好きラブラブ


隣とも、こんなカーテンで
仕切られてて良かったよ👇

 
トイレではない
着替え部屋もちゃんとあったニコニコ

 
これが値段表👇


今回60分コースにして
女性セラピストでお願いしたルンルン


このアスレティックマッサージと言うのは
オイルマッサージらしい!!

今日は直接訪問したけど国王は
LINEを使って日本語で
予約ができるので便利爆笑


 
新しくできたアストラピルにも
出来るらしくopening soonになっていたけど
友達によるともう出来てるらしいです!!


 
関係ないけど通路で見かけた看板👇


辻利にHappy Hourがある〜チュールンルン

これはぜひ行かないとキラキラ




⭐️Kokuo Family Massage 
                   & Reflexology MidPlaza


Jl.Jend. Sudirman Kav.10-11 Jakarta 10220, Indonesia, MidPlaza 1, Basement Floor, RT.10/RW.11, Karet Tengsin, Tanahabang, Jakarta, 10220

月〜金
10:00〜21:00

土、日
10:00〜20:00

(021) 5735780