59階にある眺めのいいレストランキラキラって
ライフネシアに紹介してあったから
ちょっと気になってチェックしてたお店ニコニコ


そしたら偶然友達も
同じ店をチェックしてたと聞いたので
一緒に夕飯に来てみたルンルン

 
窓側が喫煙で内側が禁煙って言われたけど
ちゃんと別れてへんし煙流れてくるやんアセアセ

 

眺めがいいレストランなら
やっぱり窓側よねってことで
窓側の席へニコニコ

 
やっぱり59階ともなると
どこよりも高いわぁ〜びっくり

こんなビルがあるの知らんかった!!
 
店内かなり広いルンルン

 
友達がスパークリングワインを
持ってきてくれたんやけど
聞いたら持ち込み料
Rp500,000 (5000円)って言われたらしく
せやったら、ワインリストにある
ワイン頼んでも同じやんタラーってなったから
店のスパークリングワインを頼むことにニコニコ


安いとRp100,000 (1000円)
高くてRp250,000 (2500円)までしか
持ち込み料取られた経験なかったので
Rp500,000 (5000円)にはびっくりびっくり

 
ま、でもスパークリングワインは
のどの渇潤してくれるし美味しいから
まぁいいやぁ爆笑

 
玉ねぎリングフライ👇


ソースはアボカドやったかな?
 
これは友達が選んだオッソブッコ👇


牛肉の美味しい部位のところらしいラブラブ
 
炭水化物も必要かなってことで
チーズサンドっていうような名前のを
頼んだと思うんやけど
想像したのと違うのがきたびっくりアセアセ


添えられてる四角いのはポテトフライ!!
 
窓側の席を選んだ甲斐があって
だんだん日が暮れて
暗くなっていく様子を眺めながら
食事を楽しめたラブラブ

そんなん眺めながら
食事する事は
なかなかないから良かったキラキラ

スディルマンの
スナヤン方面の渋滞が見える~目

 
お支払いは1人Rp555,000 (5550円)!!

結構高いアセアセ

悪くはないし、いいお店やけど
この値段出すならDutchが好きやわニコニコ

ちなみに特派員が
Dutchに行った時の記事も載せておきます👇








⭐️Scenic180° Resto & Lounge
            Sahid Sudirman Centre

Jl. Jend. Sudirman No.86, Karet Tengsin, Tanahabang, Kota Jakarta Pusat, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 10220

月〜日
11:30〜14:30
18:00〜22:30

0877-2364-2180