ライフネシアのこれ👇を見て訪問ニコニコ


レストランの入っているのは
スディルマン沿いのオフィスビル!!
 
エレベーターで
10階まで上がって見えた景色👇

 
看板あるんやけど…お店どこよ?

 
ぐるっと回りこんだら
セキュリティチェックの所があって
そこを通ったら矢印が出てきた👇

 
あったあった、ここか!!


 
こんな感じで暖簾で個室っぽくなってたニコニコ


中はこんな感じ👇


 
席も広々しててよかったラブラブ


 
メニューはこんな感じ👇


このランチコースの
250++ (2500円)のをオーダーラブラブ
 
前菜は2皿キラキラ

 
これは冷たいコーンスープ…👆

たぶん…コーンスープ…てへぺろ

👆分からんのかいっゲラゲラ

海老も入ってて美味しかったよ〜ルンルン
 
そしてもう一品はこれ👇


生ハムみたいなやつ👆

 
パスタはサーモンクリームと
マッシュールームやったニコニコ


 
日によって、これ↑だったり
トマトソース系だったり変わるそう!!

そしてそしてぇ〜メインのお肉ラブラブ


私はパンもライスも炭水化物なかったけど
かなりお腹いっぱいにルンルン

マッシュポテトのせいかなぁ?

👆それはね、あなたが少食だからよ!!
      筆者はそんなんじゃ足らんニヤニヤ

 
デザートのリンゴのパイ🍎


これもボリュームありグッ

なかなか凝ったデザートだったし
コーヒーも付いてたので
甘いけど甘すぎず一緒に美味しく食べれたキラキラ
 
お支払いは税サが入ったので
1人Rp289,000 (2890円)やったよ!!

!!もちろん日本食レストランなので
お茶がついてきたお願い





⭐️Tsubomi Fine Dining

International Financial Centre, Tower 2 Sky Garden, Jl. Jend. Sudirman No.kav 22, RT.10/RW.1, Kuningan, Karet, Setia Budi, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12920 

月〜金
11:30〜14:00
17:30〜23:00

+62 21 25981850