とんぼ玉アクセサリーに行った日は
金曜日だったのでムスリムにとっては
特別な日で、モスクにお祈りに
行かなくてはならないので
ドライバーさんを12:00前には
どこかで解放する必要がある!!

でも、とんぼ玉アクセサリーの店で
どうしようこうしようと散々悩んで
選んでいたら軽く2〜3時間過ぎてて
(よくある)12:00が迫ってたアセアセ

ここは場所が中心部から
少し離れているので
戻ってランチにすると
お祈り時間がなくなる滝汗

ランチどうする?どうする?と
友達と話してたら
マダムが気づいて
ランチの場所を探してるの?
と言って近くのカフェと
近くのローカルモールを教えてくれた照れ

モールの方がレストランも
いろいろあるから選択肢は増えるけど
あまり落ち着く店はないタラー

近くのカフェは
食べ物はアジア料理だけど
静かで広くて落ち着くと言われたので
今回カフェに行ってみることにグッ

マダムがドライバーに
場所を説明してくれて
行ってみたら、ほんとにすぐ近くだったびっくり

看板があるので
スピード出さずに進んでいれば
このお店はわかりやすいルンルン

目の前にモスクもあるので
「あそこ行ってくる」と
ドライバーもお祈り可能キラキラ

カフェの名前は
Bangi Kopi Pasar Minggu👇


結構大きな建物で
フォルクスワーゲンの車の絵が
壁に描いてあったりしてポップルンルン


中も広くてプールもあったりして
お客さんいたけど広いから静かな感じラブラブ


メニューを見たら
アジア料理ならなんでもある感じで
インドネシア料理
ベトナム料理
中華料理
タイ料理etc....




頼んだのはインドネシア料理から
ナシゴレンとアヤムゴレンなどの
盛り合わせ的なやつ👇


カフェメニューから
トーストとカフェラテ👇


中華メニューから
点心とワンタン麺👇


ワンタン麺写真忘れたアセアセ


メニューの種類はすごく多くて
味としては可もなく不可もなく
普通だけど、トイレも綺麗で
くつろげ、値段も安くてよかったグッ

これがメニュー👇







わざわざここだけには来ないけど
とんぼ玉アクセサリーの近くで
ご飯食べる必要があるときなら
このお店はオススメです!!



⭐️Bangi Kopi Pasar Minggu

Jl. Raya Pasar Minggu KM.18 No.12, RT.13/RW.1, Pejaten Tim., Ps. Minggu, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12510 

月〜日
10:00〜23:00

+62 21 79182200