AW kitchen のお得なランチプロモに
特派員3人が行ってきた爆笑


アイスティーとサラダ
スパゲッティで99k++(990円)キラキラ

支払ったのはRp117000(1170円)ルンルン

残念ながらスナヤンのAW kitchen では
やってなくて
プラザインドネシアと
カプックにあるPIKモールの店舗のみえーん

ということで今回は
プラザインドネシアのお店に行きました!!


お店はプラザインドネシアの
2階にあるんだけど
ちょっとわかりにくいと思うアセアセ


前菜は
シーザーサラダ
キノコサラダ
本日のスープから選べて
本日のスープは今回ミネストローネラブラブ

特派員みんなサラダにした🥗

ドレッシングとかの味付けも
日本ぽくておいしかったチュー

パンの置き場所がないからか
なぜかパンがサラダの上にどーんと
乗ってきたポーン


メインはパスタ5種類🍝と
ピザ3種類から選べる🍕

私たちが選んだのはこれ👇

まずは海老とコーンの
アーリオオーリオペペロンチーノルンルン


海老とコーンの組み合わせめずらしい!!

でもピリ辛の中にコーンの甘さがあって
とても美味しかったラブラブ

私は個人的に次もこれが食べたいキラキラ

もう1つはこれ👇
キノコのクリームソースフェットチーネ爆笑


これも美味しかったグッ

パスタの量も満足の量で
味も良かったので
ここはリピ決定ラブラブ


このお店の名物は明太子パスタ!!

ランチメニューには
入ってなかったけど
プロモがなくなる前にまた来たいなニコニコ



⭐️Pasta House AWKitchen

Jl. M.H. Thamrin No.Kav 28, 10350, RT.9/RW.5, Gondangdia, Menteng, Central Jakarta City, Jakarta 10350 

月〜日
10:00〜22:00

+62 21 29924325