Eastern Promiseへニコニコ



ここのインドカレーが

美味しいと聞いたので言ってみたキラキラ



確かに美味しいルンルン


チーズナンも美味しかった!!


カレーはかなりボリュームがあって

二人で一つをシェアするので

十分かなってくらいの量だった。



セットメニューではないので

別料金でナンやライスを

チョイス!!


コスパもすごく良かったラブラブ


カレーメニューと

Western料理がある!!


今度Western食べて

みたいなぁウインク


お酒はhappy hourが

am10:00からやっていて


欧米系の人がほとんどで

みんな常連さん的な感じやった!!


綺麗なkids roomもあって

安心して子供連れていける感じ音符


お願いすればkids roomの

DVDも付けてくれたラブラブ


ここのオーナー?

ぽいおばちゃんが

ものすごくせっかちで

注文待ってと言ってるのに

これ食べるか?

これか?と聞いてくるアセアセ


焦るっちゅうねんアセアセ


しかも、値段が

書いてないのあったから

これなんぼっ?って聞いたら

わからないから後でねぇ~………ガーン


じゃこれ注文入れるね!!……

ちゃうちゃうガーンアセアセ


注文する前に

値段が知りたいのよ!!



子供はキッズメニュー

RP 55k~あった。


結構量もあったニコニコ



Eastern Promise


 Jl. Kemang Raya No.5, RT.1/RW.7, Bangka, Mampang Prpt., Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12720 


月〜木

10:00〜2:00深夜


金、土

10:00〜3:00深夜


10:00〜1:00深夜


+62 21 71790151