我が家でBBQ。


茶さんが、先日購入したカセットコンロ様に、


鉄板を購入したので、それも試してみたいと…


ご自由に爆笑



所用で午前中でかけていたのですが、


帰ってきたら準備が整っておりましました。


暑いけど、外で食べるのはおいしいね!



そして、本日のメインイベント。




このマロさんを家に連れて帰る前に、


我が家近くにあるペットスパで洗って帰ると。


いもうと夫婦で行くものだと思っていたら、


私も要員にされておりました💦


初めてということで、お店の方がつきっきりで教えていただきました。


マロさん…脱走はしなかったものの大暴れ。


でも、マイクロバブルのお湯のお陰で、


毛並みがふわっふわ。


人間は、傷だらけの毛まみれの汗まみれのずぶ濡れ(笑)


冷房入っていたのに、汗だく(笑)


次回は夜の最終時間に予約して、


マロさんを洗って、


家に帰って人間もすぐお風呂に入って寝る作戦らしい。


またもやここに私も参加らしい💦


今日はマロさんも疲れたのか、


すんなりとご実家に帰って行かれましたニヤリ


たった1時間だったのですが、


運動した後のような疲労感です。


今日は早く寝ようっと。、