本日、静脈麻酔をして胃カメラ検査をしてきました。


毎回、麻酔と戦ってみるのですが、


勝てたためしがありません(笑)


いや、勝てたら意味ないんやけどね。


絶妙なタイミングで意識がなくなるわけです。


次気がつく時は、看護士さんから声をかけられた時。


自分で歩いてベッドまで行き、休憩させていただきます。


ほんと眠っている間に終わってしまうので、苦しくなくて身体的にもラク。


さてさて結果は…なーんの問題もなし!!!


良かった。


胃が痛いとか全く自覚症状もないしね。


何年も前、ポリープができていた時の胃の痛みとかがわかっているから、


なんとなーく、大丈夫だろうなとは思っていたけれど。



さ、安心したので、ご飯しっかり食べますウインク