妹夫婦からもらった、大神神社(三輪明神)のお守り。


源気 うさぎ守。


かわいい🐇


にぎにぎしながらお祈りするらしい。


https://oomiwa.or.jp/


大神神社の帰りに妹夫婦とマロちんが我が家に寄ってくれたのですが…


マロちん…


我が家でちょっと休憩して、


さあ帰ろうと促されたら、


足をつっぱって、動きません。


抱えようとすると後退り。


スフィンクス型で伏せをし、


最後には寝転んで『動きません』アピール💦


テコでも動きません…ので、そのままお預かり(笑)


パパママが車に乗っても、お見送りに行かない。


車が動き出して、我が家の角を曲がる頃になってようやくお見送り。


マロちん…あなたのおうちはどこなのさ?




家に入れて〜と言うわけでもなく。




庭の土を掘り掘りし、




お友達が来るのを待っている(笑)


実際お友達とお友達のおねーちゃんが来てくれて、


なでなでしてもらっておりましたびっくり


御守りのお礼にマロちんを預かるみたいな形になってしまいましたわ。


まあ、かまいませんが。


我が家では大人しい子なので。


いつまでいるんでしょうか?笑