2号から急にLINEが。


コヤツから連絡が来る時は、ろくなことがない(笑)


今回は、パソコンが…と。


パソコンを開いたら、こんなことになってたと。



直前にパワポを使用していたらしい。


もー、母こんなん知らんし!


iPhoneもタブレットも持ってるんだし、調べなさいよ〜ムキー


で、Microsoftアカウントにサインイン。


1番に大学のメールアドレスじゃないの?と言ったのに、


違うって言うし。


YahooかGmailかインターネット回線のアドレスでログインしてみても、回復キーが入手できず💦


システムファイルを修正?


最悪、明日大学のサポートに持って行かなきゃダメか〜


と思っていたら…


『大学のメールアドレスだった』と。


だーかーらぁ、最初に言ったやん?ムキー



無事回復キーも入手でき、


ちゃんとパソコンも立ち上がったとのこと。


よかった、よかった。


今時の大学生は、パソコンが動かないとどうしようもない。


教授からの連絡や課題提出も全てパソコンからだもんね。


久々に慌てました。