私の日傘を新調いたしました。

新調というより、買い足し?

プライベート用。


刺繍が美しい💕

今使っているのと、同じお店のです。

今使っているのもお気に入りで、5年使っています。

が、ぜーんぜん痛まないびっくり

ええもんですわ。


この5年の間に、私の仕事内容が変わり、

日中に屋外をウロウロすることが増えたので、

職場でも使用。

なので、週末に使おうと思ったら…

職場に忘れて帰ってきているえーん

てなことが多かったので、思い切りました。

お気に入りの物を仕事場に持ち込むことで、

ほんの少しですが、

気分もあがる↑





今使っているのが…これ。

蓮に一目惚れでしたラブ


今回は、こちらの芙蓉を購入。

使うのが楽しみ🎶

ここの日傘は、お着物にも合うのよね〜