芸能界や政界の不倫って他人事で、何なら人の恋愛なんかに微塵も興味無しでした


昭和時代なら不倫しても生活に何の影響も無い感じでしたが、最近は不倫したら人生が大きく変わる風潮で、その事が発覚したら社会的に抹殺されます


今から思えば昭和って何でも許されて凄い世の中だったなと思います滝汗


しかし今回衝撃的なのはコナンの安室透の声が変わるって事です


俳優が降板しても、とりあえず新しい作品が無いだけですが、声優はキャラクターの登場があるけど声が違う‼️

凄いショックゲッソリ


個人的には赤井秀一が好きだけど

(ガンダムの赤い彗星が好き過ぎるから、あえて名前は出しません 笑)

もし赤井さんの声が変わったら落ち込みますね


話はそれましたが、安室さんの声がどうなるのか?

心配ですね

もしかして登場しなくなる?

それは悲し過ぎるえーん


おい古谷徹!

いい歳して何やってるんだよ!