先週の土曜日、みんな夜遅くまで帰って来ないので映画を見に行って来ました





「ミステリと言う勿れ」

9月に公開だったので、とっくの昔に終わっていると思っていたら

まだやっていましたびっくり


公開前から見たいと思っていましたが、機会を逃していましたあせる


1日一回だけ上映されていたので、1人映画してきました


土曜日の14時10分からの上映でした

映画館には私を入れて3人滝汗

女性ばかりの1人映画

席もかなりバラけていたので、貸し切り感満喫です


テレビドラマの映画化は大体面白くない事が多いのですが、テレビ同様に凄く面白かったです

またどこかで見る機会があれば是非見たいですね