チェンジ ザ ハート | 「イクメン」に慣れない理由。家事メン、カジメン~山本 学イクメンブログ~ハイアールブログ、ドラム式評価

チェンジ ザ ハート

本日は晴れにも関わらず

例のごとく外での遊びは禁止令発令中。



ねぇ~サッカーしよっ

ものほしそうな表情をして言ってくる。



外は放射能があるかもしれないからダメでしょ?と言うと




じゃプールは?

HALの表情はだんだんと曇っていく





ひらめいた!




目指せ洗濯王子!イクメン育メンパパブログ.ハイアール、Haier洗濯機を使って



はい。ただのお風呂です



この時期外で遊べない子供はストレスで爆発寸前

いかに家の中で発散させるかが親として

今の時期のポイントですね




すると




パパも入る? 」

なにか企んだ顔で聞いてきた








海パンないのでやめときます。





HAL残念そうな顔も1秒で終わり

今の自分のプール的な世界に復帰




切り替えはやっ!




ちなみに海パンと帽子は雰囲気づくりです

こんなんでもHAL結構テンションあがってました





にしても今の日本の雰囲気。



早く大人も切り替えないと!