この2月のテーマは、


女性性の復活と


宇宙の男性性の権限復活


地球の男性性の復活


そして、宇宙の男性性と地球の男性性の統合


でした。



2月にかけて、

毎日わたしのアセンションパートナー



の方と、宇宙セッション並びに打ち合わせ



そして、昨日と今日



2月の集大成をしてきました。



東京で、宇宙の男性性を開き、


福井で、地球の男性性を開いてきました。







まず、女性的なフラワーイベントにて


女性的に喜び、遊び







男性のシンボル的なスカイツリーにて



宇宙の男性性復活セッション



多次元からの宇宙船の応援をたくさんうけました


女性的な銀の光



男性的な金の光



宇宙の男女統合ワークとなりました。




そして、今日福井にて、写真は、のせれませんが



地底世界のシャンバラと繋がり




地球の男性性復活ワークをしました。








天地統合ワークという壮大なスケールとなりました。




原初ツインレイからスターツインあらゆる次元にまで働きかける、ワークになりました。



凄かった❣️❣️


神社じゃなくても


自分のワクワクする場所で



勝手にご神事❣️


これがわたしのスタイル❣️



これからの変化が楽しみです。