5次元地球の歩き方のセミナーで


いいたかったこと。



それは、思考を5次元思考にすること。



ヒーリングができる



天使と話せる



能力のある方とこの五年間結構付き合ってきた



そういう人はもの凄い高次元出身者たちの人もいる



でも、地球の5次元思考回路というのは、



意外に難しいということ。


それを発見してきた




そういう高次元出身の人達っていうのは、




高次元マインドを持ってる




奉仕のマインド



本当に優しくていい人たちなんだ



でも、地球🌏🌏は、今完全に愛のみの周波数ではなく、



恐怖・不安の周波数もまだまだある



そのとき、思考のソースというのを



しっかり認識していかないと足元をすくわれてしまう。



そういう高次元出身者にとっては、ある意味



思考のデセンションが必要で、



自分の幸せという自己愛をしっかり認識して


思考する必要があるってことがいいたかった。




そして、意外にも、高次元出身者に多いのが、



一番下の波動の低いところまで、



デセンションスパイラルで落ちてしまっている



ということ。




元々波動が高いのに、地の底まで落ちてしまっている。



これには、色々わけがあり、ここには書けない。


高次元出身者ほど、本当に地の底を舐めるような思いをしてきた人たちが結構いらっしゃる。



それも、大きくみれば、その人たちの、人生の青写真であり、計画の一部なんだけど。


でも、もうやめないとね。




そのスパイラルを逆回転にするためには、



ヒーリングだけでなく、思考でもアセンションスパイラルを引き起こす必要があるってことが



わたしは、一番いいたかった。



ネガティブな出来事があったとき



それは、逆回転を起こすチャンスなんだ。



ってこと。



本来、宇宙にネガティブもポジティブも、ない



そんな大きな見方もできる



が!



ここは、地球なのである。



ここは、地球なのである🌏❣️




だから、地球のやり方っていうのを



私は伝えたつもり。




元々5次元に近い存在の方々は、今の地球🌏🌏


は非常に安定した波動に感じると思うし、生きやすいと思う



だって、5次元の生き方のスペシャリストとして


生まれてるんだから。



もう5次元に着地して、安定している方々は、



どうか、自分の捉え方っていうのを



みんなに話してもらえるといいと思う。



ものの見方とか。話の仕方とか。



5次元の存在代表として。



5次元の方々っていうのは、凄く中立で、


柔和で、優しい。決して自分に無理はしない



し、人に干渉したりしない。



それが自然にできる自分のペースで。


だから、いつも穏やかオーラにつつまれてる。




それが、正しいって事ではなくて、


今の地球に🌏ドンピシャなんだよね。



今の地球🌏が求めてる理想って感じ。


私の周りには、だんだんそういう人達が増えてきてる。



本当にこれが5次元だなーって感じ。


5次元上司に、5次元部下、5次元仲間




死神がうろつく職場を何度も辞めたくて、

異動希望をだしたが、叶わず


自分を変えるしかなかった五年間


モラハラ、セクハラ、パワハラ、嫌がらせ

全て経験しました。



本当に、地獄の監獄に閉じ込められた気分だったが、今は、5次元の職場になりつつある。


職場を通して、地獄言葉が、天国言葉になっていく様を体験した。

わたしの潜在意識は、かなりこの状況に介入して
いたけど←これは、本質的には、🆖❣️辞めます、すぐにでも❗️


そんな経緯をへて、

ようやく今度は自分の番



今までは、周りの環境や人間関係を変えるために、自分の内側をヒーリングしてきた私



人は、変えられないが、宇宙の基本ルールだから

自分を癒して、周りを変えてきた。

なんとかしないと、本当にやばい状況だったから


だけど、今度は、自分の人生のために思考することをようやくやり始めた


遅いガーンが、仕方ない
ここまでよく頑張って👍きたと自分にいいたい。



でも、自分の人生のためが、本質なんだってこと。


自分の人生を、愛と調和にする為に思考する
その思考のパターンを認識して実行する。
この5次元の思考のスパイラルを伝えたかった。

公式みたいにして。
言葉の式ね。


まだまだ伝えたりては、いない。


が。


今自分がようやくできるようになったことで、開催できた1日となったってこと



今改めて認識するとともに、


セミナーの補足として、自分のためと、

興味のある方のために


チューリップチューリップチューリップみんなに感謝をこめてチューリップチューリップチューリップチューリップ



UFOUFOUFOUFOあたし宇宙出身地球人🌏🌏🌏🌏