旦那さん手作り♡ | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

今日は旦那さんが夜ごはん作ってくれましたーーラブラブラブラブラブラブ

2人の大好物のパスターー!!!!!!!!!!!!

{57532FB6-8E77-42D4-917C-FCF1FDD4DFA8:01}


おいしく頂きましたーーナイフとフォーク音譜

最近自分のお腹の大きさをたまに忘れて色んなとこに挟まってしまいます(笑)家の駐車場に車停めて、車から降りる時とか妊娠前ならすんなり降りれていた幅も(家の駐車場狭くてドアがあまり開けれない)今ではギリギリ叫び叫び
ここ一週間で更に大きくなったよーなビックリマーク

あぁーー胎動が激しいっっっショック!ショック!
今日も寝れないかなードクロドクロ

さっ、お風呂入ってゆっくりしよー