購入品っっ!!H&M | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬


29w3d

今日は一日雨模様ですねぇ雨雨雨

今日は旦那の従兄弟のお嫁ちゃんがご近所さんなのでお家に遊びに行ってきましたー!!!!タコライスのおいしいランチまで頂いて、ずっーーと語りました音譜楽しかったなぁーご馳走様ーーナイフとフォークキラキラ

{603CAF8F-B621-440D-AE0E-1ABD6BA0E9E8:01}


昨日は旦那が半休だったので、プラプラ
この前、双子ちゃんの服なに買ったかなーと確認してたんですが、案外すぐ着れる服をあまり買ってないことに気づいてH&Mで少し買い足しましたー得意げ得意げ

{D2FDAF18-C636-4B5B-9CC8-3B8A4E165A6C:01}


{C8143D72-BCE2-4950-A791-747BA79B0944:01}


{3DD6487F-803C-4001-A655-4E7B2B2DB9FD:01}


H&Mのサイズ感がいまいちわからず小さいの買ったけど大丈夫か心配ですあせる
それにしても小さくて可愛いーードキドキドキドキドキドキ早く着せたいですラブラブラブラブ

そのまた帰りに家から1分くらいの所にドラッグストアができて、寄ってみるとオムツが980円!!!!!!
{D3C61549-3CC0-4D52-9195-828F784F048F:01}


これって安いですよね??産院もパンパース使ってるって言ってたので、とりあえずお一人様2個✖️2買いましたーニコニコ
これもすぐなくってしまうんやろうなぁと思うと双子恐ろしい...ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!