赤ちゃん本舗★ | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

28w6d

昨日は赤ちゃん本舗に旦那とお義母さんと行ってきました音譜
その前にマクドで腹ごしらえっっ!!妊娠してからやたらマクドが食べたくなるんです!!!!!!(笑)体によくないことはわかってるのでなるべく控えてますが、ほんと無性に食べたくなります。



美味しかったーラブラブラブラブ

赤ちゃん本舗でブロ友さんからオススメしてくださっていた帝王切開後のショーツ、ガーゼ開腹腹帯、その他色々お義母さんに買って頂きましたニコニコ
ショーツ一つじゃ足りないけどとりあえず試しに一つ購入っっ!!ゴムが入ってなくて帝王切開後に良さそうドキドキドキドキ




そして、一人用ベビーカーをちゃんと見たことなかったので、買う買わないはまだ決めていませんが、色々と店員さんにお尋ねしました音譜
横型の二人用ベビーカーは中古で購入しましたが、一人で行動するとき、縦型二人用か一人用ベビーカーって考えてたんですが、店員さん曰く、軽い人用ベビーカーがいいよとオススメしてくださいましたにひひ
その中で気に入ったのが…

コンビ メチャカル ハンディα




コンビ F2 plusですキラキラ




F2はもうすぐ発売とのことで、一番軽量で3.9kgおんぷでもでも、対面式ではないため、買うならメチャカルかなーなんて思っています。

とりあえず生まれてきてからもう一度じっくり考えようと思いますハートハート




Android携帯からの投稿