健診日!! | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

28w0d

今日で無事に8カ月突入しましたーー!!!!!!!!

ここ最近はマイナートラブルがょこちょこでてきていますが、入院までには至らずここまでこれてッと一安心しています好LOVE

次は30wを目標に毎日無理のないよう少しずつ頑張って行こうと思います!!

今日は2週間振りの健診日でした音譜
今回は体重もまずまずで双子ちゃんも順調で羊水の量も問題ないとのこと。
エコーで赤ちゃんのお腹回りだけ計ったのですがほんと一瞬で終わってまい今回は体重も計ってもらえず…あせるあせる
こんだけ待ったのにあっという間やったなーと思いつつ順調だから早いんだと自分に言い聞かせてました(笑)

そして、ついに帝王切開の日が3/28に決定しましたーードキドキドキドキドキドキドキドキ
めちゃめちゃ3月末で悩んだんですが、こればっからはしょーがないですよねしょぼん

そこまで母体がもつかもわからないと言われたので少しでも長くお腹にいてもらえるよーに、頑張っていこうと思いますラブラブラブラブ

なんか、手術日決まるとあぁーもうすぐなんだーと改めて実感した一日でした…








Android携帯からの投稿