twinsのお買い物★ | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬


26w3d

この前は母と大阪へお買い物へハートハート
最近少しお腹の張りがましになって久々の遠出でした音譜

双子ちゃんの服を見に行ったのですが、どれもこれも可愛くて結局決めれずあせるあせる
とりあえず春に生まれてすぐ使えそうなベストファミリアで購入しましたドキドキドキドキ
ついでに肌着も!!肌着はお下がりや西松屋で安くで購入してたんですが、袖の部分がとても伸縮性があって着替えやすそうだったので、一枚ずつ購入してみました合格







すべて2枚となると本当にめちゃめちゃお金かかるガーンガーン

でも着てる所を想像するとついつい買ってしまいますねラブ


早く着せたいなLOVELOVE

ワクワクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿