検診日!! | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

メリークリスマスクラッカークラッカー


今日は3週間振りの検診でしたービックリマーク
担当の先生が手術が入ってしまったとのことで初めての先生でちょっと心配&ドキドキでしたが、良い先生でよかったー音譜

一子ちゃん 体重628g
あれ?!先週の4Dの時から体重が変化ないあせる誤差もあるやろし、先生もよく動くねーとおっしゃってたから特に問題ないのかな?
しかも、逆子になってしまったようですガーンガーン
この前の4Dの時は二子ちゃんに足蹴りしてた一子ちゃん、今日は頭突きしてるよーと先生に言われ思わず笑ってしまいましたにひひ
一子ちゃん、二子ちゃんいじめないでね(笑)

二子ちゃん 体重642g
二子ちゃん一子ちゃんの体重を初めて上回りました!!二子ちゃんも順調とのことでホッとしましたドキドキドキドキ

二人とも元気なようでとりあえず安心しましたラブラブ
お腹の張りも特に早産に繋がる様な感じではないとのことでとりあえずそうならないためにも安静にしておこー好好




Android携帯からの投稿