twins 4D | twins diary

twins diary

二卵性男の子のママで毎日育児に奮闘中!!!
気軽に仲良くしてください(*´╰╯`๓)♬

22w6d
 

昨日、他院で双子ちゃんの4D撮影に行ってきましたーキラキラ
初めての4Dでドキドキでしたが、とても親切に診て下さり二人とも順調とのことで一安心っっニコニコ

1子ちゃんドキドキ682gビックリマーク
とにかくめちゃめちゃ動いて元気やねーって何回も言われました(笑)






そして、2子ちゃんドキドキ580gビックリマーク
2子ちゃんは終始うつむいたままでなかなかお顔を見せてくれず…結構粘って下さりましたが、これが限界でしたしょぼん



こーやって、お顔が何とかなくわかり、旦那も「本当にお腹にいるんやなーって!」って改めて実感したようですラブラブ

ちなみに、性別がまだあやふやでしたが、確定しましたー!!
双子ちゃんはどちらも男の子でしたーラブラブラブラブ



あーー、本当に可愛いーードキドキドキドキドキドキドキドキ



最近、右のわき腹が痛くなってきて、辛いなーと思ってましたが、まだまだ頑張らなあかんなと思った私でした。。。






Android携帯からの投稿