毎日暑すぎる!!!!!

全然足が外に向かない!けど!

母は、君たちの笑顔が見たいから

汗だくになって頑張ってる滝汗



かき氷が美味しい季節に!!!!!!

そして、1人で持って1人で食べてる。。

去年と違いすぎて、、成長ってすごい泣



水遊びを家の外ですると。




ほぼ実験か、おままごとになる。


プール入ってえ?




夜に、ソファにいた双子弟が


ママ、なんか痒い〜


と言ってきて、蕁麻疹がちょくちょく


出る子なので、蕁麻疹か?!と思いみたら、


蚊に刺されてる!!!!!!!!!!


しかも数えたら、8箇所汗汗汗


8箇所刺されるまで、気づかなかったのかい?笑


しかも、隣にいた、双子兄は


全く刺されてない!!!!不思議だー


にしても痒そう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、今日と言えど、児童館へ!

暑いからお家にいよーなんて説得が

通じるわけもなくニヤニヤ

児童館で見た光景で、

女の子ママが固まって話している中、

男の子を連れたママがやってきて、

どうやら女の子ママ達と知り合いらしい。

だけど、ずーっと同じ場所で落ち着いて

遊んでる女の子とは違い、

まぁーとっちらかってる男の子笑い泣き

ママは、ママ友の輪に入りたい感じなのに

全然入れない。

わかるわける・・・・

男の子ってほーーーんと、落ち着きない。笑

落ち着きのある男の子もいるのかもしれないけど

一握りな気がする。

私も、気づけば周りには、男の子ママばかり。

になってます笑

ゆっくり話をさせてーって思うけど

仕方ないかあせるあせる

男の子が落ち着きを備えるには

どのくらいからなんでしょうねぇ

とにかく、夫も落ち着きないし

遺伝なのかな滝汗滝汗滝汗滝汗

我が家の男ども、、、落ち着きない!

たまに、なんでそんな大人しいんですか?

ってくらいおとなしい男の子みるけど

やっぱり、4歳以降な気がする真顔



あ、3人目問題!



夫がブログを知ってることを


すっかり忘れて、かいてしまった。笑


3人目、別にNOではないとびっくり


でも気は進まない感じっぽいし


クリアしなきゃいけないことはあるし、


そもそもレスだしニヤニヤ


というか、夫婦の時間ゼロ!つまんねーのよ真顔


だから優しくしたいとも思えない。笑

別にレスでもいいが、夫婦の時間がないって

本当、甲斐性のない夫と結婚しちまったー


スキンシップも皆無なんだけど、


アメリカアメリカほざいてるくせに


どこもアメリカンではない。笑


双子がいるから、不妊治療までするのもなー


と思ってるし車購入検討で軽でいい、と


夫は言い続けてるから、


多分全く考えてないからDASH!


実質3人目、無しに


なりそうでーすびっくりマーク



こればっかりは、夫以外との間に


作るわけにもいかないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なかなか、難しいですねぇ。



話し合いもできない夫なので


もうこの話は永遠に葬り去られます


パイプカットが現実味デレデレ


まじで、あの出産に女は耐えるんだから


もう要らんってなったら


男側がやるべきだと思うねびっくりマーク



さ、寝よ