本当に、これ悩んでます。笑


プレなので、週一程度の幼稚園。


なんと、行く日が大雨ガーンガーンガーンガーンガーン

そう、私超超超超雨女。


初日が雨はきつい。

まず幼稚園が、自転車で15分弱。

歩くのは不可、バスもなし。

根が真面目なので、早めに行って

場所等々確認したかった..


雨なのに早く行っても、雨の中突っ立ってる

怪しい親子になる。

無理。

車もない。

どうしたらいい?とセンシティブになって

本当に気分が落ちる。



雨なら潔く、行くのやめよ。となりましたアセアセ

ましてや、先日、双子兄の皮膚科へ

双子弟も連れて3人で行ったら

疲労すぎて半日寝込んだ私雲

むりーーー!!!!!!!!!

はぁ....



先日、私の友達と会いました。

双子にも会いたい飛び出すハートということで、

夫も連れて(笑)会いました愛キューン

友達が韓国人なので、新大久保で

子供ウェルカムなお店を予約してくれて泣くうさぎ

子持ちが色々調べて予約しなきゃなのに、、

サクサクと予約しといたよ!と笑い泣き神様!





電車で新大久保までお願い


意外と移動時間は大人しくしてくれるように!


意味不明に泣き出す事はないので


そこは助かるね〜3歳グッグッ



着いたお店が、、、



トランポリンあったり、滑り台も!!!!!

ザ!韓国!なお店二重丸二重丸二重丸二重丸


子供達は大喜びルンルン



ここで大人は遊んでる様子が見れるので


ご飯がゆっくり食べられるびっくりマーク


素敵すぎる!!!!!




クチコミ見て不評だったものは頼まず笑


美味しかった〜〜〜!!!!!!



食べ終わって、帰りたくない!となる子供達の中、


普通に帰る双子笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまり、帰りたくない!とならない双子。


切り替えが早すぎる笑い泣き






食後にカフェも





おしゃれ〜〜ピンクハート



たくさん食べて飲んで遊びました!



友人へ結婚祝いも渡せて、良かった〜ルンルン






公園でも遊んじゃったりして。



何とも充実した日でしたキラキラ



楽しかったああああああ。