Hiパー
(ハイスクールミュージカルを観て感化された)



3人乗り自転車で

すっ転びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ジーンズも破れるほどの衝撃。笑



以下、傷写真出ます。



















膝です。



この他にも、太ももと、お尻のところに


巨大な青あざ泣泣泣泣泣




子供を守ろうと身を呈したのよ。



普段、私って母なのかな、、


ちゃんと母してるのかな、、


とか思ってたけど。



めっちゃ母だったわ。


その甲斐もあってかなくってか、


双子は無傷ですウインクよかったー。




にしても、こういう傷が



治りにくいお年頃になりました。



今って、湿潤治療が当たり前らしい。


というのも、前にも同じ怪我をした時


瘡蓋状態が痛すぎて無気力無気力無気力無気力無気力



看護師さんに、話したら



今は、湿潤治療だよ!!!!!!


と教えてもらいました。



キズパワーパッド的なね。



でもそれをしたら、今度、傷がジクジクして


浸出液が出てきてーって事があったので、



浸出液が多い時は、

ゲンタシンとガーゼ。


少し乾いてきたら、

キズパワーパッド!!!



治りにくいお年頃だから、知恵くらいは


つけていかないとなーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(全て看護師さん情報)




とにかく、三人乗り自転車!


ますます気をつけなくては笑い泣き笑い泣き



というか、多分もう前の席は、、、


体重?年齢?制限オーバーよ?



仕方ないよね。


車ないもの。



車欲しい!と夫に懇願しましたが、


何とね、夫がね、



太陽光を契約したのさ。


あってもなくても

大して私の生活の

糧にはなってくれなさそうな。

太陽光!!!!!!


それによって、我が家のお財布は、カツカツチーン


それよりさ、、


脚になってくれる車だろ。


子供の送迎は100%私

病院通院100%私

買い物してリュックと

肩掛け買い物バック、そして双子

自転車で爆走。


これで、まぁーよくも、


私の為の一つにもなりゃしねぇ


太陽光を契約しやがったなムキームキームキー



寒い日も、雨の日も、嵐の日も、


怪我しても、、


自転車でせっせせっせしてる私を見て



太陽光かいなムキームキームキームキームキームキームキー



そりゃー自分は送迎関係ないし


何にも関係ないからね。



はぁーーーーあーーーー



もっとお金持ちな

男と結婚したかったなぁあああ

無理無理www




ま、私が汗水流して働いて

そしてマイカーを自分名義で

購入したいと思います。はい。