ハイサイ!
まだ沖縄気分。



子供達は週末だろうが、平日だろうが

朝が早いチーン

6時起き。私が気づいた時点での時間なので

多分5時台には起きてるゲッソリゲッソリゲッソリ




テーブル汚くて、ごめん。


仲良く遊んでくれてたので


私はかろうじて!


のんびり土曜日気分を味わえた朝真顔



夫が泊まり勤務から帰宅後、

支援センターへキメてる飛び出すハート

夫はたくさん寝たから稼働OKということで

夫も一緒にGOびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




双子兄は、ブロックや、なんか、


ボールとかトーマスとかを動かす(説明不可)


おもちゃが大好きお願い


目を輝かせて、遊びます!!!!!!


双子弟は、身体を動かす系か、おままごと系!


家にはないおもちゃが、たっくさんで


嬉しいよね〜ちゅー笑笑



支援センター後は、初めて行く定食屋さんへ。





パンイチでご飯食べてる人、あなただけよ?

(お客さんゼロでした。笑)


夫が初めてトイレに連れてったら、


ズボンを脱いじゃったらしく


うまく履かせられないそうで、このまま帰ってきた。



履かせられないじゃなくてさ、


履かせて?


と思うが、不要な喧嘩は避けたいのでスルー。




今日すーーーーーごく暑くて



夫がプール開きだーー!!!!


と乗り気だったので、


2年前になぜか買ったプールを出しました。


社宅で使ってた時は、子供もベランダも


小さかったので大きく感じたプール。





ちっっっさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本人達、お風呂と勘違いしてる?


なぜか素っ裸でしか入らない。笑



急遽、目隠しを夫が設置。


超楽しそうに遊んでて、


プールが楽しい年齢になったんだぁお願いと感動。



遊んで、1時間経過した頃、


双子弟が外でいきなり、うんち顔あせるあせるあせるあせる



急いでトイレへ!!!!





うんち出た!!!!!!!!!笑



まだ、トイレでおしっこも3滴しか


出せてないのに。うんちが出た!!!!!!!!



すごいねー!!!と褒めちぎったが、


本人、お尻からうんちが形で


出てきた事に少々、いや、


激しく動揺滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


泣き出しました。。



確かに、ちょっと怖いよね。



双子が、少しずつ大人へと


近づいてることに嬉しさと


寂しさが募る、母です笑い泣き



そして。気づいた。


やっべぇ..


プレ準備してなーーーーーい!!!