ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

直近はこちら💁🏻‍♀️

本日も限界突破ですwww




本題ですが、来月、、


双子の3歳のお誕生日びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



1歳の時は、、、




ヨーグルトケーキを作ったり(夫が)




私の姉や妹夫婦がきて盛大にお祝いしてくれた


1stバースデーでしたドキドキドキドキドキドキ


遅れてディズニーデビューも1歳記念で。




かわいい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


双子のよく言う可愛さ2倍!


ってこういうことだなぁ酔っ払い笑笑笑




2歳のお誕生日は、


作ったりなんだりが面倒だったので...




まさかの1歳で着てた洋服着れた。ニヤニヤ



お肉料理のバルバッコアで


メンバーは1歳の時と同じで愛飛び出すハート


スタンプで隠れてるけど、


ビビりな双子は異様な雰囲気で


ケーキを出されたので大号泣笑い泣き


それも成長!!!!!!!!!!




3歳のお誕生日は何しようか


悩みに悩んでいます。。



ママ友に聞くと、特別な事はした事ない家庭が


多くて。普通にケーキ食べてプレゼント。


みたいなポーン



それでもいいのかなぁーとしばらく


悩もうと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ちなみに、お誕生日プレゼント何が良いか


聞いたところ。


双子兄:おっきなピポパ。

子供に謎に大人気のプッシュポップのことです。



双子弟:消防車。

家に売るほどある。。



プレゼントも決まらない滝汗



母、3年目のお祝いも〜


夫〜してくれるかな〜



夫の父3年目を祝わないくせにwww